512718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Quilt Blue Ship ~福島県白河市のパッチワーク教室~ 

Quilt Blue Ship ~福島県白河市のパッチワーク教室~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/02
XML
カテゴリ:つれづれ日記


あけました♪おめでとうございます(^^)/

今年もグダグダなブログですがボチボチと続けたいと思いまっす



さて、大晦日は今シーズン初すべりで

だいくらスキー場へ行ってきました

無風で積雪バッチシ!尚且つ雪質サイコー(#^^#)

疲れ知らずでガンガンいっちゃいましたよ

んで、お昼にいつもの「ひるたき」で

大晦日なんで年越しそば

ここのお蕎麦は運がよいと手打ちそばにありつける

スキー場の食事なんてたかがしれていると思うでしょ

でもここは違うンすよ🎵美味いンすよ(^^♪

滑っているときはデジカメ持参できなので画像はなしです"(-""-)"


んで、帰宅後は夕方からウダウダと飲みまくり

紅白はじまったぁ♪というときに

おちた。。。。しょんぼり

気づいた時には深夜2時

ジャニーズの年越しライブも終わってる。。。

あーーーやってしましました(笑)

元旦は初詣にいって

また午後からおせち食べながらウダウダ

体重計にのるのこわいっす

身体重いのわかるもん(笑)

週末はフラ仲間で新年会、、、、

いやぁ今年も体重との闘いですね

アラフィフになると、チョットの油断が大きな怪我につながるので


キルトの方は年末何を思ったのか

神様がふっとおりてきて

今年のXmasミニタペのデザインを始めてしまい

いい感じにできて、レシピまで書いちゃった♪

今年はキットにして10月にはみんなに渡せそう🎵



自分の作品はモチーフのカットカットかっと、、、で後少し

3月ごろにはキルティングに入れるとよいのですが

こればっかりは自分の右手次第ですね

とまぁこんな年末年始です





↓参加しています。
ワンクリック応援お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村




designed BY まよ(^-^*)
ポスト  Quilt Blue Shipへのメッセージはこちらまで♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/02 01:36:19 PM



© Rakuten Group, Inc.