036057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HPにようこそ ぶんた1983さん
野良猫のオープンカ… kawashima24さん
Writting, writting … MUSEOさん
May 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


*こちらの日記は、リニューアル中に臨時日記のコーナーにて掲載されたものです。





リニューアル開始二日目~
昨日と比べて勢いも無くなって、のろまタグうち開始。

思ってるよりページ多いよぅ。
だらだらだらだらと、つまらないものをいっぱい積み上げてきたな~と、哀愁漂わせて見たり・・・

全体的に夏のイメージで作ろうと思ってるのだが、じゃあ冬になったらまたやり直し!?と自問自答してみたり。
いや、もうしばらくは懲りてこんなめんどくさいことしないと思いますが。



そして毎週毎週楽しみなガラスの仮面♪

前は第四話でオープニングが変わったので、もしかして三話ごとに変わったりして!?

と、思ったのもつかの間、第七話は四~六と同じオープニングでした・・・残念。

てか、じゃあなんで最初の三話だけオープニングが違ってたんだろうか??
気まぐれ?
それとも何が起こるかわからないガラスの仮面だから追求するのは野暮ですか?




↓ブログランキングに参加中☆ 一日一クリックよろしくです!!Σd(`・ω´・ )ノ






ホームに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2005 11:07:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.