225437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
緊急事態宣言、まん延防止等重点措置、東京2020オリンピック、パラリンピックと世の中が色々ある中、7月11日以来のホームゲーム。

前節後半戦スタート宮崎に勝利し、クルージャ。順位はパルセイロの上にいる。勝って勝ち点を積み上げる絶好の機会。

ただ、そんな期待とはうらはらに、前半、先制点を許してしまった。

シュートも前半1本、後半も1本と攻めあぐねた一戦だった。

次節は、アウェイ富山戦、次々節は首位で躍り出た熊本をホームに迎えた一戦。

『勝ち点差6、まだまだこれから』 強がりだけじゃ昇格は出来ない。

選手もサポータも一丸となって、叱咤激励が必要ではないか!

楽観的では、J2昇格はまた夢に終わる・・・

下記URLでいわて戦写真アップしましたので、お時間ある時にみて下さい。

​♯258 2021J3第16節AC長野vs岩手クルージャ盛岡 - Google フォト​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2021 08:06:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.