225652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10連休GW突入!!
29日初日は最高のスタート!!
雨中の一戦は、白熱する戦いだった。

今シーズン負けなしの鹿児島ユナイテッドFC。
前半18分、先制されるものの、後半♯16森川選手が2点決めてくれた。
しかも、流れの中で、鮮やかに決めてくれた。

試合の流れを変えたのは、当然途中出場の選手だが、やはりシュタルフ監督でしょう。
『闘将』燃え吠える熱い想いは、選手以上にサポーターにも伝わってきます。

次節は5月4日アウェイ沼津戦。
来週日曜日は、天皇杯長野県決勝戦『信州ダービー』
そして、5月15日は二週連続ですが、J3『信州ダービー』です。

楽しみで仕方ありません。

では、テレビ中継でビデオを観ていると思いますが、試合の写真はこちらをクリックして観て下さい。
​♯267 2022J3第7節AC長野vs鹿児島ユナイテッドFC - Google フォト​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2022 04:32:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.