225653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋のイベント パルウィン&パルレジェンド引退試合開催

宇野沢&勝又の引退記念試合が行われました。しかも相手は、教え子のU-18。

3-1で見事に勝利し、貫録を見せた試合でしたね(笑)

沼津戦にも3-0と勝利し、久しぶりに楽しい週末になりました。

強かった。。。でも、昇格出来なかった。。。スタジアムさえあれば。。。

そんな思いで、すでに10年経った。。。

でも、あっと言う間の10年。

『GO to J2』 夢は決して諦めない!!

♯298 宇野沢祐次&勝又慶典引退記念フレンドリーマッチ - Google フォト


♯299 2023J3第33節AC長野vsアスルクラロ沼津 - Google フォト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2023 05:39:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.