168023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの時代のあのゲーム、最新ゲーム

あの時代のあのゲーム、最新ゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.26
XML
東京ディズニーリゾートのマイブーム、スーベニアメダル集め⭐️

このスーベニアメダルを入れるケースも重要です!
しかし、お気に入り…というか使うつもりがなかったケースがあります…

東京ディズニーシー15周年記念スーベニアメダルケース!
rblog-20170726221733-00.jpg

ウィッシュ号のデザインが素敵なケースだったのですが…娘が開封してしまいました^^;まぁ仕方ない…


rblog-20170726221733-01.jpg

このスーベニアメダルケースのデザインというか、この絵柄がとても好きです。チップ&デールいないのが残念!
しかし、ダッフィー達はいます!まぁシーの限定ケースなので当たり前ですかね

まぁメダル収納自体は通常のケースと大して変わらないのですが、気持ちの問題ですかね^^;



ディズニー・パイレーツ・サマー 2017【ティッシュボックスカバー】ディズニー TDS 限定 ディズニーリゾート(ミッキー MICKEY ティッシュカバー ティッシュボックスケース パイレーツオブカリビアン 宝箱 ミッキー夏 海賊 夏祭り)東京ディズニーシー


ディズニー・パイレーツ・サマー 2017【きんちゃく】ドクロ ディズニー TDS 限定 ディズニーリゾート(パイレーツオブカリビアン ジョリー・ロジャー スカル 夏 海賊 夏祭り 巾着 給食袋 コップ袋)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 22:19:24
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.