168017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの時代のあのゲーム、最新ゲーム

あの時代のあのゲーム、最新ゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.19
XML
カテゴリ:アイカツ
娘の中で大ブームがおきていますアイカツスターズ!その中でレインボーベリーパルフェというブランドの星のツバサをゲットしました!

にほんブログ村 ゲームブログ アイカツ!(ゲーム)へ


rblog-20170819232727-00.jpg

レインボーベリーパルフェのトップス、ボトムス、シューズをゲットし、更に100円もぎ取られツバサゲットしました!!
まぁツバサはトップスボトムスシューズがあればプレゼントで確実に貰えますので良心的ですかね〜

キラキラシャイニースターでもシャイニースターストーリーではツバサでは無いですが、フェザーとして同じような羽根を貰えますので、データカードダスのお決まりなのでしょうか(^_^;)

それにしても約25プレイ程でレインボーベリーパルフェのSPRのコーデがゲットできました!



rblog-20170819232809-00.jpg

rblog-20170819232727-01.jpg

まぁグレードチェンジ2倍キャンペーンのおかげなのでしょうか?それにしても比較的容易にレアなコーデ&ツバサがゲット出来て一安心…
今日は経験値ボーナス2倍、グレードチェンジ2倍とか、キラキラシャイニースターと比較すると大盤振る舞いな感じですね^^;


キラキラシャイニースターももう少しシャイニーレア&キラキラシャイニーキーの排出率上げて欲しいですね⭐️



【新品】サプライ アイカツスターズ! リボン付きオフィシャルバインダー キュート&クール【タイムセール】




アイカツスターズ! アイカツ! モバイル


アイカツスターズ! ブランドコレクションパック 20パック入りBOX[バンダイ]《発売済・在庫品》


データカードダス アイカツ!バッグ型バインダー ヴィヴィッドキス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.19 23:35:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.