001983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やっしー128

やっしー128

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6z4yus0/ フ○…

Freepage List

Headline News

2007.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の勤務している病院は杉林に覆われており、今日も花粉地獄です。院内にも、お見
舞いの方々が大勢来られるため、花粉を付けてるためくしゃみ、鼻水が止まることは
ありません。辛い当直です。関係ない話ですが、よく過労死の話がマスコミに出てき
ますが、我々のようなただの勤務医って24時間働いた後も翌日は普通に仕事をさせら
れるので、皆様方より急死する率が高いです。 といって、代休なるものは存在せ
ず、休みは年休を取るわけですが、一回も取れたことがありません。マゾの集まりで
す。ただのブルーワーカーの極みで、それでも昔はそれなりの地位として認められて
いましたが、昨今はただの悪者扱いであり働く意欲も失われています。うちの病院も
あと何年持つのか不安です。これからの2-3年でどんどん地方の病院は崩壊していき
ますが、国の対策は机上の理論だけで動いているので、現場とのギャップが大きくお
話になりません。またぐちってしまいました・・・・すいません。とにかく今は、花
粉症が辛くて死にそうです!

-----Original Message-----
From:
[mail]
Sent: Saturday, February 24, 2007 10:45 AM
To: ??????@mb.pref.chiba.lg.jp
Subject: 24日の日記












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 13:22:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.