013143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!うさうさ団!!

それゆけ!うさうさ団!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

風隣(ふうり)@ Re:うさボーっと(03/22) >季節のウツロイは早いもので、もう初夏 …
うさボ@ うさボーっと …してました 季節のウツロイは早いもので…
風隣(ふうり)@ Re:春はほのぼの(03/19) おはようございますw にんじんと見せ…
うさポ@ 春はほのぼの オハヨウゴザイマス やっとこさ冬眠から…
風隣(ふうり)@ Re[1]:新年(01/04) 明けましておめでとうございます^^ …
せっか@ Re:新年(01/04) あけましておめでとうございます(・ー・)♪ …
風隣(ふうり)@ Re[1]:ぬくぬく(11/15) 冬はコタツに座椅子、ノートパソコンでば…
抹茶@ Re:ぬくぬく コタツは5年前くらいにはあったのですがね…
風隣(ふうり)@ Re:ぬくぬく(11/15) 最高ですねー。 でも私も自分の部屋に…
せっか@ ぬくぬく コタツでみかん コタツで鍋 コタツでア…
2008年05月08日
XML
カテゴリ:活動日記
さっそく、カウルの「子供の日のプレゼント」をやってきました。

集める材料はたいしたものではなかったので、
すぐに集まりました。

そして頂きました、「びっくり箱」

さっそく、開けてみようとしたら、
ここでは開けられませんと注意されましたw

どうやら、街や、初心者マップっぽいところでは
開けられない模様です。
敵を召喚してしまうこともあるみたいですね。

ということでワープポイントでクラ平4へ移動し、
今度こそオープンです。

さて、鬼が出るか蛇が出るか・・・。


デスプレタがでましたw


まあ、弱かったので、さくさくと退治できたのですけど、
うーん、中途半端ですw

敵も出るなら出るで、もっと強い敵だったら面白かったのにw


次はまた一ヶ月後ですね。

次こそは鬼を・・・。

(目指すものが違う気も・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 21時00分51秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

風隣(ふうり)

風隣(ふうり)


© Rakuten Group, Inc.