013107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!うさうさ団!!

それゆけ!うさうさ団!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

風隣(ふうり)@ Re:うさボーっと(03/22) >季節のウツロイは早いもので、もう初夏 …
うさボ@ うさボーっと …してました 季節のウツロイは早いもので…
風隣(ふうり)@ Re:春はほのぼの(03/19) おはようございますw にんじんと見せ…
うさポ@ 春はほのぼの オハヨウゴザイマス やっとこさ冬眠から…
風隣(ふうり)@ Re[1]:新年(01/04) 明けましておめでとうございます^^ …
せっか@ Re:新年(01/04) あけましておめでとうございます(・ー・)♪ …
風隣(ふうり)@ Re[1]:ぬくぬく(11/15) 冬はコタツに座椅子、ノートパソコンでば…
抹茶@ Re:ぬくぬく コタツは5年前くらいにはあったのですがね…
風隣(ふうり)@ Re:ぬくぬく(11/15) 最高ですねー。 でも私も自分の部屋に…
せっか@ ぬくぬく コタツでみかん コタツで鍋 コタツでア…
2008年05月10日
XML
カテゴリ:活動日記
クリスマスダンジョンに入るためのクエストをやってみました。

足がかけたクッキーさんからクエストを受け、
さっそくクリスマスダンジョンへ。

最初はクリスマスツリーとサイコロ勝負のようですw

相手が出した目より大きい目を出せば勝ちのようです。

そして相手は2を出しw

楽勝すぎますねと、ころころサイコロふり・・・



・・・。

ここで1を出すとは・・・さすが私ですw

どうやら、負けると敵が出現するようで、
ものすごい大量のクリスマスツリーに囲まれましたw

それなりに強かったのですが、1体ずつなんとか全滅させ、再挑戦です!

・・・まあ、いうまでもなく、全戦全敗でしたw


結局、相手が1を出したときに、2を出して勝ちましたw

もう伝説のカモと呼ばれてもおかしくなさそうですw


続いて、ファンキーなおさるさんとサイコロ勝負ですw

サイコロ勝負好きですねー、、、というか。

クリスマス一切関係なし!w

まあ、細かいことは気にせずに・・・。

相手の目を見てみると・・・・・・。

勝てるわけないですw

案の定負けて、ファンキーなおさるさん20匹ほどに
囲まれて危なく死ぬところでしたw

いくらなんでも沸きすぎですw

またまた地道に1匹ずつ全滅させ、再度挑戦するも・・・。

相手は5・・・。

絶対イカサマだーw

もう何度やったか忘れましたが、
なんとか、相手がを出したときに勝利しましたw

よ、弱い・・・私弱すぎですw


そして最後は人型のクッキーさんが相手でした。

なんか自信満々で、最強のギャンブラーとか名乗ってますw

なんかオチが読めつつも・・・相手は3を出し・・・。


私は5でしたw


なんともまあ予想通りで、楽勝でしたw

これでなんとかギャンブラー通りを抜け、
次は順番に敵を全滅させていくようなのですが・・・。

ろくに人の話を聞かずに、その辺の敵倒しまくっていたら、

入口に戻されましたw

ひぃ、、、またギャンブルぅううううう!!?w

自分のバカさ加減に大笑いしつつも、
またギャンブラー通りをやりなおし、
再度、順番に倒すのに挑戦しました。

今度はちゃんとNPCの話を聞き、4種類の敵を20体ずつ全滅させ、
ようやく、全滅ステージもクリア・・・。

なぜか、2時間半もかかりましたが

これでクリスマスダンジョンにいけるようになりましたw

皆さんもやられる際は・・・。

人の話をよく聞きましょうねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 02時39分44秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

風隣(ふうり)

風隣(ふうり)


© Rakuten Group, Inc.