028523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長崎は今日もダメだった ~お察し剣士日々の成長~

長崎は今日もダメだった ~お察し剣士日々の成長~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RS長崎

RS長崎

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

RS長崎@ やあ >そるさん 気が向いたら耳するわw マ…
そる@ Re:やっほー(07/04) ブラブラしてたら見つけたw インした…
某BIS・・・w@ Re:はは・・・ さすがに今回は更新したねw ちょこちょこ…
RS長崎@ へ~んしん >ほっけさん INしようぜ! 一緒狩…
ほっけみりん@ 久しぶりの おぉ、いいなー 遅れたけど440おめ~^^…

Favorite Blog

☆暇☆潰☆し☆ vクロノvさん
超紙物理弓の独り言 おく5291さん
気分は浦島太郎 赤… はやて0527さん
飛角.com 飛角.comさん
~マイペースな日々… れんせん~さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 4, 2008
XML
カテゴリ:その他
試験勉強でやつれてきてます、はい。。。



今日は電気回路の試験だよん































































んなもんわかるかッ!!



(#ノ`д´)ノ =π



リアクタンスとかアセプタンスとかなんだこれ・・・



(・∀・)ハッハッハッハ



(´・д・)=3フゥ





























おし、RSの話~



突然ですがミニマッチョ消しましたw



新たに作ったキャラとは



これ!



RedStone 08.071.png



ランサだにょ~ん



T品集め用に作ったんですけどね



フリーページにランサで集めたT品のSSを貼ろうとしてたんですけど



飽きてフリーページ消しちゃいました




ランサは現在Lv67ですくすく育っております。



T品集めって楽しいですねb



1日で飽きましたけど^b^



























続いては~



久々のコメント紹介



RedStone 08.082.png

RedStone 08.073.png



あざーっす(・∀・)



更新する日は適当ですけどがんばりまっせ(●>д<)b










あ、そうそう



テイマのギルド



攻速2%できたよーぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そしてGLvも上がったよーぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



SSは撮り忘れたよーぃ



・・・



次いってみよー



剣士ですね、そうそう剣士



熱狂的ファンが急増中の長崎県ですが



スフィア切れましたorz



でも3日ポタで昨日まで狩ってましたb
(GEMが後1000円あるので実家帰るまでに3日ポタが後2個も行けるb)



400円ポタはドロップ率65%なんだって~?



でも俺には関係ナッシン



ドロップ



RedStone 08.084.png



3日狩って1個しか売れるもの出なかったけどねwwwwww



カケラ集めのほうは



RedStone 08.085.png



50個集まったです



何か表示変わった?



前まで「クエストがアップされました」みたいな表現だったのに



しかも49個集めても次のMOBで50個目出なくなったw



まぁいいや50個集まったから(´ー`)



と思いつつ狩りを続けていると・・・



RedStone 08.086.png



UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



MOB倒す度に表示とかwwww



RedStone 087.png



わかったからwww



ログハウス行けばいいんでしょ行けば( ・д・)、ペッ



まぁ順調にクエは進み



天上界3回目行ってまいりました(・∀・)



RedStone 08.088.png



もちろんHPUP♪



ついでに性向ボーナスもついたよん



RedStone 08.089.png



経験値ウマー



とまぁ剣士はこんなもんですな



























続いてはGv結果~



まずはナイトメアさんから



この対戦はですね~



このGvがある日の朝



うちのGMが「ロードオブナイトメアって知ってる?」って俺に聞いてきたんですね



俺が「しらねw」って言ったら



そこにGv申し込みしてましたw



んで会場行って相手の紋章見て気がついたんですが



友がGMやってるギルドでしたww



もちろんTOPも平均も違うので



結果はこんな感じになりました



RedStone 08.0710.png



こちら1PT 相手1PT 全滅勝ち



なんというか・・・・



友にもうちのGMにも申し訳ないですね



まさか俺の一言でこの対戦カードになるとは・・・






続いてはZilchさん



いざGv始まってみると相手の多いことww



3,4PTあったんじゃないかな



ものすごい囲まれましたw



んでマッチョ死亡(-人-)チーン



というかGM1人だけ生き残ってた場面もありましたww



そのときのGチャの様子



RedStone 08.0712.png



途中でこの点数差www



復活したらもちろん即死して点数返されるのが目に見えてるので



そのまま死んでました(・∀・)



まぁ最後らへん見張りがいなくなって



復活して立て直してるところに相手に見つかり



混戦してるところでしゅうりょ~



結果は



RedStone 08.0711.png



点数以上の接戦でしたw



こちら1PT 相手3,4PT? ですね



おし!



今日もたくさん書いた



テスト勉強の続き行ってきまーっす



^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2008 07:02:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.