【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ

悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ

Profile

ムーミンユーミン大好き中年

ムーミンユーミン大好き中年

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(1389)

長崎地裁と長崎県警が「嫌がらせ行為」ないし「迷惑行為」を完全解決してくれません。

(0)

裁判員経験者が退任後、受け続ける受難を地裁と県警が助けません。

(0)

長崎地裁と長崎県警が約束を守ってくれません。

(0)

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
#長崎県警島原警察署は地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに2裁判官を依願退官に追い込んだ事と僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい


​​​​​ 読者の皆様方。

 安倍昭恵さんが1月24日に岡山刑務所で講演しました。受刑者たちを前に、夫を狙撃した山上徹也被告について、目を真っ赤にして次のように語ったそうです。

私はただ、罪を憎んで、人は憎まず。加害者(山上徹也被告)を許します


 奈良県民の皆様方。

 僕がなぜ以下のような主張をするのか、その理由は2年前の7月10日と11日の本ブログ2記事で詳述しています。ご覧下さいませ。

成程、山上徹也容疑者は悪いですが、死刑や無期懲役は不当では? | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


山上徹也容疑者が被告人に。裁判員裁判で死刑でなく無期懲役刑にされた被害者ご遺族の方々へ。 | 悩める裁判員経験者・似蛭田妖のブログ - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)
 ​
奈良県民の皆様方。
あなた方の中からこの事件の裁判員裁判の裁判員​は選出されます。

何方が選任されても後悔の無い賢明なご判断をお願い申し上げます。
山上徹也被告には有期の懲役刑が宣告されることが、あらゆる観点から適切だと僕は思います。安倍昭恵さんも無期懲役は望んでいないと思いますよ。
検察は死刑を求刑しますが、落とし所は無期懲役です。澤田正彦裁判長も無期懲役に向けて裁判員を誘導説得するものと思われます。裁判員裁判で無期懲役が宣告されれば、控訴審も上告審も無期懲役です。
強い意志と勇気を持って、裁判長の無期懲役刑への誘導説得に抗って下さい。お願いします。
家族を何名も殺された・・・
そんな事件の被害者遺族で無期懲役の判決に長年心を痛め続けている方々もおられます。
山上徹也被告を無期懲役刑にしたら、そのような被害者遺族がどう思われるか、ご熟考下さい。
澤田裁判長!
僕は間違っていますか?
それと貴方・・
長崎地裁2裁判官退官劇のことを知っていますよね?
対馬市父娘殺害放火事件は冤罪事件だと思っていますよね?
どうなんですか! 答えて下さい!

​​
・・・・・・・・・・





#長崎県警島原警察署は地裁が警察案件だと判断して当初の担当者が署として受理し解決すると約束した事を解決せずに2裁判官を依願退官に追い込んだ事と僕と老親に大損害を与えた事を償って下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.19 23:57:51
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.