120405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花のおもてなし長生館スタッフのブログ

花のおもてなし長生館スタッフのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

2017年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先日のブログでお伝えした秩父の新しいご当地ブランド「かちわりワイン」、
きょう7月28日も、埼玉新聞に掲載されました!

今年のブドウ栽培は好調で、糖度の高いブドウが生育しているそうです。
質の高いブドウから作られた秩父ワインによる「かちわりワイン」は、
すっきりさっぱり飲めること間違いないでしょう。

記事にもありますが、長生館でも秩父ワイン「源作印」によるかちわりワインをご提供しています!
ぜひぜひ、ご賞味くださいね(^∇^)

さらに!速報です。
先日放送されたNHK「ブラタモリ~秩父~」ですが、再放送が決定しました~!
8月1日(火)25時(日付は2日ですのでご注意を。)から!
今すぐ!EPGで視聴or録画予約しちゃいましょう♪
ちなみに長瀞編は8月19日(土)です。

★★★★★★★★★★★★★★
★流しそうめん毎日営業中!★
★食べ放題!詳しくはこちら
★★★★★★★★★★★★★★

**************
長生館の宿泊プランはこちら
長生館へのアクセスはこちら
**************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月28日 13時57分47秒



© Rakuten Group, Inc.