033567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぎカフェ - 生活館

なぎカフェ - 生活館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.26
XML
カテゴリ:生活の雑記
やっと晴れましたね!
洗濯物を干し忘れてこの時間に気付いたのは内緒です

さて、九州と四国じゃ梅雨明けらしいけど、どうなんだろう
現在職場のクーラーが漏電でブレーカーごと逝ってるから、明日仕事行くのが('A`)ヴぁーです。

それはそうと、昨日焼肉を食べに行きました。
niku
土用のウナギを食べ損ねたので、本当はウナギを食べたかったんですが
近くのうなぎ屋が軒並み閉まっていたので仕方なく焼肉を・・・

焼肉っつーかニンニク食べにですな

夏季は生レバーが無いようでちょっと物足りなかったんですが、肉質もよく美味しく食べられました。
やっぱ夏は焼肉だね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.26 19:32:39
コメント(2) | コメントを書く
[生活の雑記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いろいろDiary-hina ひなたん001さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん

コメント新着

福岡・・@ おめでとう・(* ̄(エ) ̄*)ポッ 結婚おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・…
ゆうき@ 見たんだ(笑) 映画になるとジャイアンはかっこいい&い…
nagi001@ Re:よかったじゃん(笑)(03/02) さっぱりニンニクの風味が消えてしまった…
ゆうき@ よかったじゃん(笑) カレーにニンニク少々入れてもわからなく…
ゆうき@ そうなのよ(美川憲一風に) せきしすぎると腹筋が痛くなります。 鼻…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.