【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

夫婦漫才~ようこそ!こんなところへ

カテゴリ

コメント新着

 プリりん♪@ Re:5日の日記(05/05) バナナにチョコソース いいね"^_^&q…
 千火虎@ なぎなぎなぎさ様 ご無沙汰しております。 その節はお世話…
 さんづくり@ Re:クリスマスかいな。(11/06) 携帯からは書き込みできなかったんでした…
 のどまる。@ Re:クリスマスかいな。(11/06) あたしもまだおります。
2004年03月08日
XML
---文末にちょこっと追記しました---

庭先のポーチに放置されている、植木鉢の受け皿。(っていうのか?)
えぇ感じに水がたまるので、庭を横切るネコや小鳥さんが、
その水盤でお水を飲んでくれているらしい。
なものでこちらも、打ち水をする時に満水にしておく。

雪が降ったあと、ポーチが少し汚れていたので、
ホースで泥を流し、いつものように水を入れておく。

すると。
赤いくちばしのキィキィ啼く小鳥さんがやってきた。
軽く水を飲んだあと、なんと水盤に入り込んで、
クソ寒いのに、うれしそうに水浴びをした。

おぉ!かわいいなぁ、ぽぉ。
小鳥の水浴びをこんなに間近で見るなんてのは、
幼稚園の頃に飼っていたサクラ文鳥以来であるよ。

「京都府丹波町方面に、行くではないぞ」

などと、きつく釘を刺しておいたのだけれども。

養鶏場のニワトリは、水浴びしたこと、ないんだろうな。
(水浴びしたいのかどうかは、わからんのだが)
今まで食べまくってて、ごめん、と思う。
特に、ナンコツ、悪かった。

てなことを書いていると。

鶏インフルエンザって分かってたのに黙ってたんとちゃうの?疑惑の
鶏屋さんの親方ご夫婦が、自殺してしまったらしい。

うーむ。

「死んで国民にワビを入れんかい、クソオヤジ」

など、テレビに向かってののしっていただけに、
なんとも気まずい思いがする。(聞こえてねーんだけど)

これからは
「お局おばば、とっとと逝きやがれ」
なんて思うのも、控えようと思う。

控えるだけで、やめはせんがね。うひひ。

以上、ブラックなぎなぎでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月09日 15時19分34秒
[すっとこどっこいな、ワシ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

横浜の旅 最終回 New! 杉文さん

血糖値を測る道具と… SPサイアンさん

ぎふ清流カップは5着… 宮下瞳さん

曲がり屋本舗 曲がり屋9547さん
おしゃべりたまてば… メィ子さん

© Rakuten Group, Inc.