【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

夫婦漫才~ようこそ!こんなところへ

カテゴリ

コメント新着

 プリりん♪@ Re:5日の日記(05/05) バナナにチョコソース いいね"^_^&q…
 千火虎@ なぎなぎなぎさ様 ご無沙汰しております。 その節はお世話…
 さんづくり@ Re:クリスマスかいな。(11/06) 携帯からは書き込みできなかったんでした…
 のどまる。@ Re:クリスマスかいな。(11/06) あたしもまだおります。
2006年06月27日
XML
カテゴリ:喰うべし!
骨付きのお肉を、コツコツと煮込んだ、チキンカレー。

これだけあれば、2日は持つな、と思っていたのにぃ。

ワシの留守中に、ダンナ先生が1日で完食しやがりましたよ。

「お昼ゴハンとばんごはんに、分けて食べたよぉ、いっぺんに食べてないよぉ」

なんて、言い訳をしやがりましたがね。
さらに、フォローのつもりか、こうも言いやがりましたよ。

「なぎちゃんの作るカレーは、おいしいなぁ」

けっ、おいしいのはルーのチカラだよ。

ちうことで、お買い物日記なのであります。(唐突)

さぬきうどん・生めんが6玉、かけつゆ3人前、つけつゆ3人前、
さらには天カス6人前までついて、なんと188円であります。

ゼロが抜けてる、と思うでしょ。
これが抜けてないのです、200円でお釣りがくるのです。

まぁ、クール宅急便の代金が800円ちょっとかかったので、
ホントにおトクか、と言われると、そうでもないのでしょうけれども。

通常は2080円なのだけれど、お買い物レビューを書いたら
このお値段になる、とのことです。

ほかに、単品のうどん玉も追加購入して、これはまぁ満足価格。
月末までの楽天のポイントもすっかり消化いたしました。

当分我が家は、うどん一筋であります。(楽しみだ~)

釜玉・醤油&ぶっかけ 3度おいしいセット!!6人前

釜玉・醤油&ぶっかけ 3度おいしいセット!!6人前







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 23時39分20秒
[喰うべし!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

横浜の旅 最終回 New! 杉文さん

血糖値を測る道具と… SPサイアンさん

ぎふ清流カップは5着… 宮下瞳さん

曲がり屋本舗 曲がり屋9547さん
おしゃべりたまてば… メィ子さん

© Rakuten Group, Inc.