【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

夫婦漫才~ようこそ!こんなところへ

カテゴリ

コメント新着

 プリりん♪@ Re:5日の日記(05/05) バナナにチョコソース いいね"^_^&q…
 千火虎@ なぎなぎなぎさ様 ご無沙汰しております。 その節はお世話…
 さんづくり@ Re:クリスマスかいな。(11/06) 携帯からは書き込みできなかったんでした…
 のどまる。@ Re:クリスマスかいな。(11/06) あたしもまだおります。
2006年12月22日
XML
    ☆
    *◎。
   彡彳‡*
  +彡*★ミ♪ミ。
  彡‡※◎▲ミ
 彡*▲彡*★ミ~ミ+
*彡゚◎从♪ミ☆‡ミ
彡★*☆彡◆ミo+◎ミ
彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ
    ┃┃
   ■■■■
   ■■■ Merry
   ■■■  Xmas!


いや、こんなものは、ともかく。

いますぐ、すべきこと。

オトコマエのJ先生に、受けている仕事の進捗を報告せねばならん。

んが。

報告すると、この1週間、なーんもしていなかったことがばれてしまう。
なもので、報告できるくらいまで、作業を進めねばならん。
資料を読んで、構想を練って、作業を進めて、軽くまとめて、メールする。

いや、今日中にはコレは絶対に、無理だよ。

だってなんか知らんが、また38度の熱が出てるんだもん。
呪ではないらしいのが、せめてもの救い。

そして。

ブロッコリーが食べたいから買ってきたのだけれど、
ブロッコリー単品をどう処理すればいいのやら。
蒸して、塩振って食すか?

そして。

夕食は最近マイブームの、イベリコ豚しゃぶだぞ。

鍋の具は、ぶた肉ともやし(1袋29円×3)のみだ。
これで夕食といえるのかどうか、微妙だなぁ。

昨日は久々にスーパーにお買い物に行ったのだけれど、
食事の支度が久しぶりだったので、何を買えばいいのか、
よくわからんかったもんなぁ。

意味もなく、トロロ昆布2袋とか、
スライスチーズとか、コブサラダドレッシングとか、
当面は必要のないものばかり、買っちゃったもんなぁ。

で、寒い食品売り場でウロウロしていて、風邪でもうつされたのかなぁ。

そして。

・急ぎの郵便投函
・宅配便を呼ぶ
・図書館に予約の本を取りに行く
・クリーニングを出す
・買って帰ってそのままになっている洋服を収納する

など、盛りだくさんだよ、おい。

で、今やってること。

ミント風味の緑茶を飲みながら、頂き物の丸ボーロなど食すして、日記を書く。


逃げては、いかんぞ、おい。

ちうことで、がんばりまっす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 18時28分25秒
[すっとこどっこいな、ワシ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

横浜の旅 最終回 New! 杉文さん

血糖値を測る道具と… SPサイアンさん

ぎふ清流カップは5着… 宮下瞳さん

曲がり屋本舗 曲がり屋9547さん
おしゃべりたまてば… メィ子さん

© Rakuten Group, Inc.