1842191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2015.04.21
XML
カテゴリ:身体のこと
いよいよ明日は定期検診です。

先月は腎機能の結果が久々に良かったので、つい安心しきって過ごしてしまいましたが、やはり毎度のことながら検診日が近づくとドキドキしてきます。

腎機能は良くても貧血の値が酷かったので、このひと月は鉄分豊富なパセリを口寂しい時などに生でモシャモシャ食べまくるということを意識的にしていましたが、



明日は少しでも改善していたら良いなぁ。

パセリは鉄分以外にもビタミンやミネラル、食物繊維なども豊富と聞きますので、貧血以外にも何か嬉しい効果があればと淡い期待もしています。


実は元々パセリは味自体も好きで、以前から苗も育てていたりしたのですが、



むしり過ぎて殆ど育たなくなってしまいました…。

子供の頃に川原泉さんの「パセリを摘みに」を読んで、パセリは繁殖力が強くて簡単にドンドン育つんだと思っていたのですが、育った側からかっぱえびせんのように食べたらそら枯れますよね…。


近所のスーパーでせっせとパセリを買い占めているのは私です。



【中古】文庫コミック 美貌の果実(文庫版) / 川原泉 【10P11Apr15】【画】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.22 06:03:38
[身体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.