1801007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2015.09.01
XML
今日は、昨日の青峰大輝生誕祭ご飯の残りを使って、同じく桐皇学園のアイドル(?)桜井くんの"あのお弁当"を再現してみました。



あのお弁当、本当に可愛くて美味しそうで1回作ってみたかったのですが、先日のピーチマキ弁当より大変でした…。

やはり大雑把な私にはキャラ弁はハードルが高い気がします。(でも作りたい)

残念ながら主人用には間に合わなかったので、私のお昼ご飯となりました。(計算通り)


本物に比べてクマさんがスリム過ぎたかな〜。



何気に黒子のバスケは出てくる料理が美味しそうで(リコ飯除く)、ジブリ並みに再現したい欲が出て来ます。


いつか、誠凛名物"イベリコ豚カツサンド 三大珍味のせ"にも挑戦してみたい…かも❓



【中古】キャラカード(キャラクター) 青峰大輝&桜井良(GOURMET BOOK) 「ジャンボカードダス 黒子のバスケ コレクションアートセット2」【画】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 20:12:57
[手芸工作・お弁当・お菓子作りなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.