1842199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2016.04.06
XML
カテゴリ:身体のこと
定期検診に行って来ました。

1度帰ってまた病院に戻るのはなかなかの強行スケジュールでしたが、何とか診察時間に遅刻せず戻ることが出来ました。

息を切らしながら診察室に入った私の顔を見て、主治医の先生が

『どうした⁉️何か疲れてるぞ⁉️』

とびっくりしておいででしたが、

『愛犬が死にそうなんで精神的にヤバいっス。
早く側に付いててやりたいんで早う帰らせてください。』

みたいなことをツルっと言ったら、思いの外神妙に話を聞いてくださり、自らも飼われているというウサギさんのお話までしてくださいました。

免疫抑制剤がお友達の移植患者にとって、ペットを飼うことは実のところお勧めできない案件なのに、先生優しいなぁチクショウめ。


取り敢えず検査結果はまずまず良好で、クレアチニン値も0.99と、あとひと息で元に戻れる…かな❓というところまで来ました。

私の結果が悪いとナギに申し訳が立たないので、必死に水分を取り続けた甲斐があった…のかな❓

へたり込んでいる場合ではないのです。


診察と会計、お薬の受け取りを終えると、寄り道もせずマッハで家路に着きました。

ナギがこんなことになってから、家を開けるのが怖くて堪らないのです。


ナギ、ただいま。



ちゃんとお留守番出来て偉いね。


なんてやり取りをしつつイチャイチャしていたら、お仕事の帰りに主人が買って来てくれました。



こんなの読んだらまた泣いてしまうじゃないか。




【在庫あり/即出荷可】【クリアブックカバー付き】夏目友人帳 全巻セット (1-20巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.07 00:31:23
[身体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.