1790713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2018.05.20
XML
昨日の紫陽花手ぬぐいを見ていて、ふと思いついたので…

今日はアニメ『かくりよの宿飯』第7話で登場した再現ご飯を、題して

"大旦那と紫陽花デートで温泉卵とラムネGETだぜ☆定食"

を作ってみました。

rblog-20180521054546-00.jpg

狢の作家大先生のために作ったお弁当のひと口おにぎりに、大旦那から貰った温泉卵を使った冷しゃぶサラダ(?)、そして同じく大旦那と一緒に飲んだラムネ(風)。

rblog-20180521054546-01.jpg

温泉卵、しかも本物の温泉で作った温泉卵❗️とヒロインは大はしゃぎでしたが、確かにこの蕩け具合、堪りません。

でもそれ以上に、今回のお話は大旦那との雨のシーンがしっとりと美しく…ちょっと堪らんかったです。

rblog-20180521054546-02.jpg

借金度外視でグイグイ迫るというか、毎回際どい誘い文句を連発する大旦那、これには葵も徐々に堕ちても仕方がない…かも❓

しかし祖父が遺した借金を大旦那に返すために始めた御飯処なのに、場所から材料から結構大旦那側に頼ってばかりな気がするのは気のせいかな。


なんやかんや言ってもう葵は最初から逃げられないんだろうなぁ。


かくりよの宿飯 一 (初回仕様) [Blu-ray]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.21 05:45:47



© Rakuten Group, Inc.