1789791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は祝日にもかかわらず出勤だった主人と入れ替わるように、実家の父がひょっこり遊びに来ました。

「なんだ…居ないのか…。」

と夫の姿がないことにあからさまにガッカリする父。

どうやら男同士で何やら話したいことがあったみたいです。


『そんな顔すんなよ、俺が居るだろ⁈』



とばかりに駆け寄って接待をするりょふと、それを相手にコーヒーでグダグダとクダを巻く父。

毎度のことながら猫嫌いを公言している筈のオッサンとスキンシップが猛々しい愛猫によるツンデレ同士の攻防は、見ていてとても微笑ましいです。

仕方がないので隠していたちょっと良いチョコレートなんぞをお茶請けに、割とゆっくり夕方まで過ごして貰いました。

検診前なのに私もいっぱいチョコ食べてしまって…いやもうこの場合は楽しまないとね。
今日の晩御飯からちょっと足掻けば大丈夫ということにしようそうしよう。


因みに父のコーヒーは蜂蜜たっぷり生クリームたっぷりの特別極甘仕様だったりします。

私の甘党は父親譲りなのだろうなぁ。


夜、帰宅した夫がお土産を手に帰宅。



LAWSON限定【いちごづくしのロールケーキ】と【いちごづくしパフェ】。

なんて事だ〜こんな素敵なラインナップ、今食べずにどうします❓

よし、もう次の検診は捨てるしかない。


そう言えば父は夫に何の話があったのだろう。

気になる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.20 09:43:15



© Rakuten Group, Inc.