1838581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2021.12.28
XML
カテゴリ:身体のこと
今日は、定期検診に行って来ました。

貧血の新薬処方の所為もあってか来るペースが早くてゲンナリですが、リオナ…どうなんだろう。


いつものようにお気に入りのバナナチョコサンドを…と思っても予約時間の関係で開店前に来てしまったし、何だかテンションも上がらないなぁ〜でもCAFE de CRIEさんの餡バターモーニングも美味しいからちょっと幸せ…。



小豆を炊くようになってから何だか餡子が大丈夫…と言うより寧ろ好きになって来た不思議です。

でも母に見せられた本の影響で小豆を食べたり小豆茶を飲んだり、結構真面目に続けているのですが、本に書かれているような効果は何も感じられないのは残念だな。

小豆茶ひと月続けたら検査項目全ての数値が改善!みたいな体験談を流石に鵜呑みにはしていませんでしたが、貧血も改善しないし、クレアチニンも…


クレアチニン1.0


腎機能は横這いなところを見ると悪くはないのかも知れませんが、手間を掛けている割には嬉しい変化が何もないように思われます。


でもまぁ、貧血に関しては及第点。
前回ガタガタだった数値も元に戻ってはいましたし、少し間を開けても良いんじゃないかなと、次回は久々2ヶ月後ということになり、かなりホッとしながら帰って来ました。

ハッハッハっこれでようやく年が越せるぜ!


が、処方されるお薬の量も2ヶ月分となると膨大になる訳で。



ネオーラル、まさかの箱ごと手渡されて若干笑ってしまいました。

これを全て飲むんだなと思うと、改めて私の身体どうかしている。




デコレ コンコンブル concombre 焼きたて パンマルシェ うっとり小倉トースト 42×30×H20mm ZCB-43465





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.30 06:26:21
[身体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.