1829753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、スポーツジムに行った筈の夫がこんなお土産を手に帰って来ました。



【神戸風月堂 ハロウィン限定ミニゴーフル】✨

以前買い出しの途中で夫が見つけて、そのパッケージに描かれた愛らしい黒猫ちゃんが知恩に似ている!と夫婦で大興奮。



"え?ワタチ?"


その場で買えば良かったのですが、何となくまだハロウィンじゃないし…と見送っていたらあっという間に売り切れてしまい、惜しいことをしたとずっと後悔していました。



このプリッとしたお尻にちんまい手足、尻尾の長さこそ違えどクリクリなのにじったりとしたジト目具合…



可愛い、他の店舗で買えたんだね良かった…!


ハロウィンには色んな所で黒猫グッズを見ますが、確かにコレが1番知恩に似ている気がします。



カボチャも可愛いし、しかも箱にまで知恩が居るなんて…!

缶だけでなくコレは箱も擦れられないなぁ〜。



でも去年もこの黒猫ちゃんの商品があったのだろうか、シーズンものの期間限定と言わず、是非公認キャラクターとしてレギュラー化していただきたいのです。


取り敢えず、缶の中身は惜しむことなくさっさと味わうお楽しみ。



私も丁度こんなこともあろうかと(?)【ハーゲンダッツ期間限定フレーバー リッチマロン】をGETしていたので、一緒に食べてより美味しさの探求を…



ふっふっふっ何という贅沢。

ゴーフルも何年ぶりだろう、かなり久し振りだし、懐かしいやら甘いやら美味しいやら、しみじみ噛み締め堪能したのでした。


特にチョコ味、マロンにもピッタリで最高。



ちいかわミニゴーフル3入贈り物 ギフト お菓子 お土産 神戸 風月堂 神戸風月堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.31 10:20:09



© Rakuten Group, Inc.