1820304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2022.10.30
XML
カテゴリ:植物
今日は、朝からウォーキングに出ようと玄関を開けたら、ホトトギスが一気に開花しているのに気付きました。



今年はちょっと花付きが悪かったかな?
枝が伸び過ぎてしまったかな?



まるでキングギドラっぽく鎌首もたげているような…これはこれで可愛い我が家のお気に入りのひと鉢。

水引き草と相まってなかなかいい感じです。


すっかり秋の風情だな。


秋の風情を感じた後は、ウォーキングで消費したかも知れないカロリーを明らかに超えるロールケーキを手に帰って来る最早お約束。



これに関しては夫が食べたいと言って買ってくれたのだから不可抗力…にはならないけれども。

秋は色々罪深いです。



猫部屋の扉を開けた瞬間やっぱり仲良くくっ付いていたニャンズ。



まるで"邪魔すんニャ"とでも言わんばかりの視線が飛んで来て、可愛さのあまり連写に接写に大変でした。


君達は本当に私が見てない時の方が仲良しなの、何でなの?不思議…。




ホトトギス 紫錦 (ホトトギス シキン)※2023年開花終了。来年開花見込み。地上部を刈り込んでの発送となります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.31 19:16:16
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.