1820659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.02.27
XML
カテゴリ:植物
今日は、母からの呼び出しに応じて実家に行ったら庭の梅が咲いていて、ちょっとした梅見気分を味わって来ました。



父と毎年行っていたらしい大阪城の梅林を思い出すとポツリと言われて、じゃあ今年は私が連れて行こうかと言うと行かないと言う。

父に顔面は似ていても、私では代わりにはなれないようです。



2人で行った思い出のままにしておきたい、分かるけどね。


家に帰るとこちらにも梅ならぬピンクの肉球が咲きほころぶ才知くん。



才知の肉球はまるでお花のようだね。



お気に入りの爪研ぎがかなりギタギタになってしまったので、捨てようとバラしたらかえって執着が生まれてしまったみたいでいや〜でも流石にそろそろ手放してくれないかな。


一方こちらはお昼寝中の知恩ちゃん。



ブラックタピオカのような艶々の真っ黒肉球も、とっても素敵で可愛いよ。



ナギもりょふも真っ黒肉球だったけれど、知恩の肉球ぐ1番ちっちゃくてちっちゃくてちっちゃくて、ツルツルしてるかも。



知恩を見てたら小豆が食べたくなって困ります。

まさに花より団子だな。





【あす楽対応】セカンドピアス レディース 18K 軸太・パウネル ブラックキュービックジルコニア シンセティックピンクサファイア 18金 ゴールド スタッド ポストが太い 長い ノンアレルギー ネコ ねこ 猫 犬 肉球 足跡 誕生日 プレゼント 女性 自分へのご褒美 猫の日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.01 12:00:09
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.