1820450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.03.16
XML
カテゴリ:植物
今日は、ナギのマーガレットが咲き出したのが嬉しくて近所の園芸店までひとっ走り、今年はどうしようかと逡巡していた花かんざしを買って、色々植え替えたりしながらベランダの大掃除をしました。



ちょっと株は小さくなってしまったけれど、マーガレットが咲いてくれて嬉しい。


赤いシクラメンも何とか咲き揃って、白いシクラメンも少し大きな専用の鉢に植え替えたのが良かったのかまた元気になって来たので、このまま仲良くおめでたいコンビで長く楽しませてくれたら良いなぁと思います。



そしてボリジもだいぶ大きく育って来て、もう楽しみでしかない。



ちゃんと咲くかなぁ?

育ち過ぎてちょっとベランダが狭いのが…いや我慢我慢です。


それにしても本当に日差しが凄くて、何だかずっとベランダで過ごしていたくなる気分。



角度的に近所の誰からも見えないっぽいし、今年は小さい椅子でも置いてお茶でも飲みながら日向ぼっこ出来るようにしてみようかなぁ〜。




ハーブ 苗 ボリジ青花(ハーブティー 栽培キット 寄せ植え 鉢植え タイム 乾燥 ドライハーブ セット 室内 プランター 種 ラベンダー 苗木 花苗 観葉植物 ハーブガーデン ハーブミックス ハーブの土 かわいい)ボリジ青





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.17 17:42:57
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.