1820452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.04.14
XML
カテゴリ:植物
今朝、花麒麟が珍妙なことになっていました。



花から花が咲いておる…しかも2輪。

何でしょうかこの感じ、何かに似ている気がします。



そうそう目から伸びる手が丁度…まさに最大出力って感じ。

『封神演義』の楊任さん、ちょっとしか出て来なかったのに物凄いインパクトにしてジェントルマン、結構好きです。


それにしても一昨日見た時は何やらニョッキリ角が2本突き出て来ていて、もしかしてこれが所謂"キリン"と呼ばれる所以なのかと思ったりもしていたのに、



まさか蕾で咲くとは思ってなかった…こういう咲き方はよくあることなのか、ちょっとびっくりでした。



上から見ても何だか他にもこんなキャラクターと言うかマーク?商業ロゴ?があったような気がします。

花麒麟、見れば見るほど飽きないなぁ〜。

残念ながら白い方は枯れてしまったのですが、その分も大事に見守りたいと思います。


咲くと言えば先日植えたモッコウバラも早速チラホラ。



最初からよく見たら小さい蕾が付いていたのだから、そりゃいつかは咲くだろうというものかも知れませんが、イメージ的にもっと大きくならないと咲かないのかと勝手に思っていて、



こんなに小さくても直ぐ咲いてくれるんだなぁと、妙に感心してしまいました。

早く大きくなれよ。


そして手毬草も満開✨



今年は手毬草もツツジも、沢山咲いてくれて嬉しいなぁ〜。



ちゃんと勉強してまた来年も咲かせてあげないとね。


しかし今日は本当に良い天気。

カーテンにチラチラ揺らぐ光が気になるのか、才知がしきりに張り手をかましたりするのが可愛かったです。



予報では夜にはお天気が崩れて雨が降るらしいですが、ちょっと信じられないな。





[新品]封神演義 [文庫版] (1-12巻 全巻) 全巻セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.21 16:12:23
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.