1829494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.08.06
XML
作り方を見る限り蕎麦ではない…と思うものの、アニメ再現飯では珍しい(?)ヘルシーメニュー、2人で人参を美味しく大量に消費出来るのかと思うと試してみようかなぁと…。



・三色餡かけニンジン蕎麦
・もやしとニンジンのダブルスープ



アニメ『レベル1だけどユニークスキルで最強です』第2話登場の人参尽くし、再現してみました。



絵もストーリーも酷く雑だし、観ていてイラつく喋り方をするウサ耳キャラが鬱陶し過ぎて観るのを止めようと思っているのに、ヒロインのエミリーちゃんのお料理が美味しそうなのと合間に流れる夢グループコラボの斬新CMがツボにハマってしまって、



しっ仕方ないなぁっ!もうちょっと観てやろうじゃないの。

講談社の策略、そして夢グループ恐るべしです。
(CMを見る限り原作の方が絵が可愛いのかな?)


因みにアニメのような葉付き人参がなかなか手に入らず、バラバラに購入したけれどまぁ良いよね。



人参は3本で足りると思ったら後から2本足して計5本使ったので、今日1日だけで物凄いベータカロテン、いやビタミンAを摂取したことになります。

正直摂り過ぎになってしまうのですが、当面の間人参尽くしな筈の主人公たちは大丈夫なのかな。



もとい、これだけでは夫に悪いかなとひと皿別メニューを足して本日の晩餐。

正直無くても良い位のボリュームでした。


それにしても今並行して放送している異世界アニメでやっぱり夢グループCMを流している講談社作品があるのですが、そちらでも青髪ウサ耳美少女が出て来るのが何か…



君たちそんなに青髪ウサ耳が好きなのか。

でもこちらのウサちゃんは普通によく気が効く健気な看板娘で、好感度高くて可愛いから好きです。

あと食事シーンも凄く美味しそうなので、いずれはこちらの再現飯こそを頑張りたいかな。


何はともあれ、ヘルシーメニューをガッツリ完食したところでデザートで帳消しにするお約束…。



ミルクティーの味が濃ゆくって甘くって、至福のひと時でございました。


よし、これでまた明日から頑張れる。頑張ろう。




[新品/あす楽]レベル1だけどユニークスキルで最強です (1-12巻 最新刊) 全巻セット


[新品/あす楽]聖者無双 (1-12巻 最新刊) 全巻セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.07 10:16:43



© Rakuten Group, Inc.