1820056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.09.25
XML
カテゴリ:植物
長いようであっという間だった10日間が終わり、今日からまた日常が戻って来ました。

早起きして花の水遣り、急に涼しくなったお陰で余計に清々しく感じられ…る訳がない、眠くて堪りません。



ふと見上げると酔芙蓉に蕾がついているのが見えて、目一杯背伸びしながら手を伸ばして…撮れたかな?



大きく育てたくて去年枝打ちを控えめにしたら、確かに大きくなってはくれたけれども背伸びして枝を引っ張って来ないと花が見えないかも知れない。

しかも去年は蕾が全部落ちてひとつも咲かなかったのに、もっと思い切って剪定して養分が全部花に行く勢いで育てるべきだったと今更ながら後悔していたりします。

葉っぱも既に秋を察知してか黄色くなって来ていているし、落葉する前に花、ちゃんと咲くと良いなぁ。


ダラダラと遊びに費やして過ごしてしまったので、夫を送り出した後は溜めてしまっていた洗濯物を片付けたり掃除を…



うん…畳んで積み上げても直ぐ片付けられないよね。



放っておくと頭からダラ〜ンとズリ落ちてしまいそうで、ある時咄嗟に洗濯物タワーで支えたら以後気に入られてしまい、最近ずっとこんな感じだったりします。

才知も暫く非日常が続いて落ち着かなかっただろうし、今日は目一杯傍で安心して寝倒してくれたら良いよ。


私もそろそろ秋アニメ録画に向けて、最終回を迎えた夏アニメ達をせっせとDVDに移す作業を知恩ちゃんと致しましょうかね。



今期はドラマも結構な本数を録って観てしまっているから容量が減るのが早過ぎて大変だぁ〜。



知恩も今日はゆっくり、私とイチャイチャ過ごそうね。

実は夫が家に居ると私より夫の方にペッタリ行ってしまう知恩に仄かにショックを受けていたりもするのですが…。

こうしてお膝にしがみついて上目遣いされると、どうでも良くなってしまうかな。




はぁ…でも夏休み、もっと続いて欲しかった…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 11:28:45
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.