1838596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.10.10
XML
カテゴリ:身体のこと
今日は、定期検診に行って来ました。

夫が午前中だけ自宅勤務という変則的なスケジュールで、いつもよりバタバタの出立…



いや、ニャンズを見てて貰えるからいつもよりは後ろ髪引かれず安心して出て行けたかも?



珍しく才知の方が夫のデスクにつきっきりで、いつもなら真っ先に傍に寄って行く知恩が何だか出遅れたみたいな感じでギリギリと悔しそうに遠巻きに眺めているのが…可愛い。



やはり違った意味で色々と出辛い朝です。


が、何とか遅刻スレスレで検査を受けての前回食べたマロンパンケーキ再び〜✨



実は狙っていたチョコバナナサンドが最近全然お店に並ばなくて…選択肢がどんどん減ってる気がします。

また新しいお店も開拓したいなぁ。


味わう間もなく詰め込むように食べ終えて、慌てて病院に戻る間にもジャンジャン家から送られて来るニャンズ画像に癒されつつ、



何で私が居ない時は仲良く一緒に寝てくれるの君達。

そして何故か急遽検査項目が増やされ待ち時間も押し、こんなことならもっとゆっくりパンケーキを味わえば良かったとふつふつしながら迎えた不安しかない結果は…


クレアチニン1.2


前回やっと回復して来たかに思えた筈が少し上昇気味?

しかも折角副作用に打ち勝ち抑え込めたと思っていた尿酸値が…コレステロール値が…また少しだけ基準値をオーバーしていて、先生から少し怒られてしまいました。

先月あれだけ暴食の限りを尽くしたのである程度は覚悟していましたが、確かにアレは良くなかった、反省です。

しかもCRPもまた上がってる…!何故!?

もしこのまま次回も数値が改善しないようならコレステロールのお薬も変更するよ?などと脅され、なのにCRPには触れることなく、更に次回は2ヶ月後という不思議。

もしかして匙を投げられたんだろうかと心配になりつつも、久々に間隔が開いたことは素直に嬉しく、ちょっとだけ足取り軽く帰って来ました。



足取り軽くても荷物は重いんですけれども。

箱ごとドーン!は何度見ても笑えます。



私と入れ替わるように夫が出勤し、ニャンズも戸惑いながらわらわらとお出迎え。



知恩も才知も聞いてよ〜次は2ヶ月後で良いんだって〜でもダイエット頑張んないとね。



頑張んないとね。



頑…張れない…よなぁ〜。

【Family Mart限定 ちいかわまるまる焼】

取り敢えず今日はお疲れ!の意味も込めて誘惑に負けておこうと思います。(地味にチョコミントドリンクも買えたし✨)


しかも同じく帰りにちゃっかりこんなものも買ってしまって、



【近鉄あべのハルカス限定 ペコリシャス】



ペコちゃんのほっぺの豪華版?なのかどうか分かりませんが、何だか最近新しくOpenしたらしく、結構な行列が出来ていたのでつい釣られて並んでしまったのでした。

賞味期限的にまるまる焼は明日かなぁ〜。



プレーン的な味?のカスタードミルキー味と一緒に、夫には苺ショートケーキ、私はモンブラン✨やはり栗の魔力には抗えませんでした。

帰り掛け、少し雨に降られてしまったので雨宿りしようとして…は言い訳です。



雨上がりのハルカス、美し過ぎてまるで絵みたいでした。


しかしこの後気温がぐんぐん上がって、家に着く頃には上着をかなぐり捨てたい位だったのがもう…衣替え難しい…。

2ヶ月後は、どんな気候になっているんだか。




ペコちゃん ランチバッグ がま口型ランチバッグ ペコちゃん レッド ポコちゃん KGA1_558306 保冷 弁当バッグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.12 08:24:28
[身体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.