1810040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.12.25
XML
イヴと本番でどちらを作ろうか散々悩んで結局今日はこちら、ドラマ『きのう何食べた?season2』最終回ご飯、再現してみました。



2人のお誕生日を合同で…の豪華ディナー、レシピがないのでそれっぽ〜く…ですが、気分は味わえたのでヨシとします。



お肉を少し焼き過ぎてしまった〜とか、赤ワインを昨日まさか1本飲み干されてしまって代わりが"ほろよいアイスティー"しかなかった〜とか、気にしない気にしない。



個人的にはこれまでのシロさん的豪華メニューよりはちょっと簡単な?メニューだったのが助かって良かったです。

ガーリックトースト大好き✨


そしてケーキは…流石に昨日の残りもあるし、でもやはり今年も目が合って買ってしまった…去年も食べたサンタさん&トナカイムースケーキ。



何か…今しか買えないんだなと思うと…狡い可愛さです。


それにしてもケンジの愛妻(?)弁当も美味しそうだったし、season2も本当に素敵だった、3も当然期待して良いのかな?



いずれこの2人と年齢が追い付く日が来ると思いますが、その時見たり読んだらまた更に思う所が増えて、もっともっと深く好きになるのではないかと思っています。


5巻までは友達から借りて読んで、そこから10巻までは電子で読んでいたけれど、やはり原作コミック、自分でも1から全部揃えたいな。




[1月中旬より発送予定][新品]きのう何食べた? (1-22巻 最新刊) 全巻セット [入荷予約]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.21 07:44:42



© Rakuten Group, Inc.