1799677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2024.01.20
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、何年かぶりに夫の実家に行って来ました。



いつぞやのお正月に姑に対して積もり積もったものが爆発し、以来一切の関わりを絶っていたのですが、いや、今でも一瞬たりとも関わりたくないのですが、現在義姉夫婦の元へ身を寄せて留守宅になっている鬼の棲家、

時々様子を見るよう任された夫の定期点検に、同行させられた次第です。


鬼の居ぬ間なら良いだろうとの夫の安直な目論見にして懇願に根負けしたものの、勝手に主なき敵地に足を踏み入れる居心地の悪さ、姑の事は好きではなくても意地悪をしたい訳ではないし、留守宅に入るのは酷くマナー違反で良い気はしません。



車窓から流れる景色は好き、景色はとても好きなんだけれどもな…。

ご丁寧に雨まで降って、身体の芯から凍えるような冷たい空気が余計に私の心を頑なにしてくれるようでした。


改めて思う、夫には申し訳ないがやはりこのまま会わないに越したことはない。


決意を新たにしたところで、帰りにはテレビCMに釣られてケンタッキーでランチ。



チーズにおぼれるならラクレット、いやチェダー?とても選べない2つの幸せバーガーを半分ずつ分けっこしながら堪能し、40%引きパックも晩御飯のオカズにとちゃっかり購入しながらも何となくげっそりしながら帰って来ました。



会ってないのに行って帰るだけでこの疲労感たるや。

でもケンタッキーは別腹だぜ、貪り食ってやるぜ。

私、よくあの頃仕事しながら毎月帰省(しないと怒られる)に付き合って、頻繁に掛かって来る嫌味満載長電話や意味不明なシュウトメールにも律儀に付き合っていたものだと本当に本当に思う。

ニコニコと気になることもスルーして、良い顔さえしていればいずれ心地よい距離感で仲良くなれると思ってたあの頃の私、馬鹿でした。


家に帰ったら届いていた『青の祓魔師』の新刊。
ケンタッキーと共に早く気分を切り替えたいと思います。



新しくアニメもまた始まったし、今期も現実逃避の材料が多くて助かるかも。




[新品][全巻収納ダンボール本棚付]青の祓魔師 (1-30巻 最新刊) 全巻セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.26 22:27:04
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.