1932899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2024.10.10
XML
秋鮭美味しいよね〜…という訳で、早くも今期覇権の予感に打ち震えておりますところのアニメ『アクロトリップ』、本日は第2話登場の地図子ちゃん家の食卓をババーンと再現してみました。



例によって"ウチにも似た食器あるわ〜"に釣られてからの、



メインはこちらのクマ怪人コロッケ。



見た目のインパクト、愛らしさに加えてやる気のなさ、初めて見た時に思ったのです──コイツらをコロッケにして食べたいと…。



本当はもう少し小さく大量に作って並べたかったのに、思ったより大変で特大1匹ずつになってしまったのが無念です。



でも形にはなって満足かな。
大変美味しく堪能しました✨


それにしても妙にお目目キラキラのお祖父ちゃんも気になるし、魔法少女に倒されて快感を得る悪の変態総帥、家の地下が悪の秘密基地と繋がってるお手軽設定…ずっとニヤニヤふんわり楽しめそうでドキドキします。



原作は"りぼん"なんですね〜りぼん懐かしいです。



魔法少女も連れている"喋る猫?"もみんな可愛いし、地味に飯テロも期待しつつ、秋も楽しみ満載だ。




アクロトリップ 全5巻 特典付き特装版 (りぼんマスコットコミックス) [ 佐和田 米 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.11 10:59:05



© Rakuten Group, Inc.
X