107208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.31
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類
指名手配書は邪魔だけど、折角だから今日も本日の指名手配クエ受けました。

アズラットマンを指定されたので、神秘の洞窟B1のラットゾーンで狩りながら待つこと数分。

アズラットマン

無事クリアで経験値1500万くらいゲト。

ホップリザードとかカマキリはドロップ乙にも程があったけど、

このゾーンはドロップうまいんですねw



その後、昨日クリアできなかったカエルのクエもクリア。

ウシロツノカエル

昨日も思ったけど、やっぱり範囲で狩る狩り場じゃない・・・。

青ポ代で超赤字です。

そしてやっぱり今日も亀ゾーンは空いてませんでしたw



■今日のGv

の前に、お買い物しました!



ながもんLv200台の頃は本当に貧乏で、

クルブームどころかドレイクハスクにも手が届きませんでした。

当時の相場ではクルブームが1億↑、ハスクが6千万くらい。



火雨アチャだったので、神殿→パブル→神殿とPT狩り場で育っていったのですが、

ひどくうまいと噂の倉庫、行ってみたら抵抗の下がり方がはんぱないw

火抵抗20%のリングを2,3個買ったくらいじゃ間に合わず・・・。

そんなときに奮発してぎりぎり買えたのがブリスククラマー!

かなり役に立ってくれましたが、火抵抗を稼ぐという意味では所詮下位互換。

お金も貯まり始めたし、トラン南部でドレイクハスク拾ってからは、

二度と装備することはないだろうと思っていましたが・・・。



出会ってしまった。

防御効率ブリスククラマー

合計防御効率198%(*´Д`)ハァハァ

実にロマンのある鎧です。クルブームだったら最高だったんですけどねw

ちょっと高かったけど、思い切って買ってみました!



水抵抗が下がるなんて知ったことか!!

天上にいるのは火雨さんだから問題ない( ̄ー ̄)ニヤリ

火雨で常時削られてるところへ、ビットとパラがいっしょに飛んできて死ぬ、

というパターンが多いのでその対策!エンチャダメも減るし・・・。

まあ防御は大分上がりますが、HP鎧からこれに変えるとHPが1500ほど下がります・・・w

これで耐えられないと、更に防御も抵抗も下がるエリプシャンなんて無理だよね!




というわけで今日のGvは、

VS 天上

»前回対戦 10/01/09

なにかと苦い思いをし続けてる気がする天上戦。

前回は勝ってるようです。



( ´∀`)つ ミあつまり

集まり

BIS2 WIZ4 剣士1 アチャ2 雨1 武道2 姫1 ネクロ2

バランスよく集まりました!リィーアさん参加で武道2!



気になってた支援ありステータス。

ステ

防御が3000突破しました!!



広めの場所で衝突。即先制されてしまいます。

やはり天上の火力さん達はタゲあわせがうまいw

氷雨

今日はマシャさんが姫で参加してくれたので、なかなか良いダメージ!

この時はまだエレメついてますねw

途中からニケがBISやってる時もエレメがつかなくなって、

レストでもいれてんのかな~と思って心臓節約しつつ様子を伺っていたのですが・・・

パッシブ

うぉいw

我慢しきれず聞いてみたらこれだよ!!

ちなみに天の川が、氷雨の称号の最高ランクらしいです。

ながもんはこないだシャワーから打たせ湯にランクアップしましたw



今日のGvは「攻撃は最大の防御」と言う言葉が似合う対戦でした。

相手が引いても、コルで距離を縮めて追い打ち。

少し前のめりになってるくらいに感じましたがw

得点

序盤払い蹴りやレクイエムで犠牲者がパラパラでるものの、

後半は本当に失点を抑えられましたね~。14000点取って失点0ってすごい。

LAも何度かもらえて満足のいく一戦となりました。



●ブリスクの効果

ブリスク装備で、自前火抵抗が合計232%

フィールドはナラダ平原/2つの丘で、火ペナルティは-50%

多分スレンダー、スタチャ、火箭あたりで弱化112%

差し引き70%!

火雨

さらにエレメついてたら90%維持かな?ダメージは50ほどで、

前に比べたら格段に被弾を抑えられています。

その横で10ちょいのダメージを受けて涼しい顔をしているニケ・・・。

装備聞いても教えてくれないし!フン!!(`Д´)プンプン

花あり

相手にも姫さんがいて花投げ食らいましたが、それでも80前後といった感じ。

1発60くらいは減らせたはず!



ただ、物理対策的な意味では・・・(_Д_)アウアウアー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 01:43:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.