107209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.07
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類
エリプシャンは買えましたが、そのままでは運が足りなくて装備できません。

運を装備で補えそうになかったので買ってすぐに再振りをしました!

ステ

Gvの最中なのでブレエビありありです。

アチャの運は初期値が5。副マス補正で+45。私は赤石完成状態のまま持ち歩くので+10

なのでエリプシャン要求の運122まで、残りの62を素振りして、

あとはぜーんぶ知識に振りました!残念ながら完全知識極はおあずけw

しかし運素振りを差し引いても、知識が100ほど増えました。



さらに念のため100ポイント残してありますが、腰、アンク、弓で、

健康は900を越えているので、おそらく知識に振ると思います。

そうすれば次の知識ボーナスらしい3677まであと少し。

知識ボーナスを目安にするのはツンデレラさんのアドバイス!秘密頑張るよ~!



ちなみに3677はLv上げるだけで達成できそうなので、次の目標は知識4027!!

目標はちょっと高いくらいが丁度良いのだw



知識量も大事ですが、以前から目標にしていたのが、

エレメなしで氷雨のスキル欄表記ダメ1万!!

現在の表記はというと・・・

いつもの装備で70007800くらいでした(´∀`)・・・

これでもエリプシャン装備で1000くらいは上がったんですw

残り3000・・・。まだまだ遠いですねww




☆エレメLv83

●エリプなし

エレメ83エリプなし

●エリプあり

エレメ83エリプあり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.08 00:18:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.