186537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもにひだまりを届けるお母さんに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

roco@子どものひだまり

roco@子どものひだまり

Freepage List

Comments

 roco@子どものひだまり@ Re:楽しみです☆(11/07) えりりんさん >インナーチャイルドワー…
 えりりん@ 楽しみです☆ インナーチャイルドワークショップ、あり…
 roco@子どものひだまり@ Re[1]:その気持ちはどこに行っちゃうの?(10/27) ヒロインのんのん☆さん >インナーチャイ…
 roco@子どものひだまり@ Re:ありがとうございます^^(10/31) きよっぴ@ゆいま~るさん >モニターに…
 roco@子どものひだまり@ Re:うちは保育園の面談です(11/05) そら@彫刻のある生活さん >>心配なこ…

Favorite Blog

「小学校のできごと… しげちゃん先生さん
ラスカルの角砂糖 ラスカル@税理士ナースさん
Madre il bambina~… bambina☆mikaさん
一歩前にいこうよ かんかん66さん
~はればれといこう… cherry7272さん
2008.08.24
XML
カテゴリ:ヒプノセラピー
ヒプノの誘導をしていただく機会に恵まれました。


ヒプノ誘導はとても心地よくて

そして自分で答えを見つけ出せるもの。


ご自身がご自分でご自分を癒して行く作業に

一緒にいさせていただく。


そんな感じです。


自分の過去世を感じる旅に行って来ました。


今回の過去世も光の存在でした。

天使ではなさそうです。

マリアという名前の美しい(ここ強調!)女性的な方。

そこは天空の城ラピュタのように

空に浮かんでいる島のよう。

そこにある池から、人々がいる場所を見ることが出来ます。


その人生で、あなたが一番幸せを感じる時に移動してください。


と誘導され、池から人々の幸せそうな笑顔を見ているとき。

そして、幸せを祈る時がそのときの私の幸せでした。


その天空の島には、現在の私の知っている人もいて

その方と、今回の人生でなにを学ぶために出会ったか

などを話し合います。


話をしていて、自分の中で腑に落ちていなかったものが

ふっと流れていき、

「あなたは私、私はあなた。すべては一つ。」

という言葉が浮かんできました。


マヤには

インラケチという言葉があり

「あなたは私」

という意味があります。


すべては一つ。


あ~そうなんだなあ。


と感じています。


過去世についての私の考えもまた読んでみて下さいね。


その後、自分の未来を見るのですが

未来については、長くなるのでまた明日書きたいと思います。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 19:03:44
コメント(2) | コメントを書く
[ヒプノセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X