018203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

転勤族でO型で、片付けられない愉快な面々。

転勤族でO型で、片付けられない愉快な面々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tori10nagui

tori10nagui

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.09
XML
カテゴリ:収納
こんにちは、toriです。

今日は寒いですね。
エアコンをつけていても、ホットカーペットをつけていても、寒いです。
窓なんか結露しちゃってます雫

先日購入したニトリのランドセル収納ラックが届きました。

早速、配置です。

rblog-20170209132227-00.jpg

場所はダイニング奥の壁に設置しました。
(その奥に見えるのは、主人の作業スペース)

うん、ここに置いている間は白で良かったきらきら
下の子が小学校に上がったら、ルーティンワークが出来るようになるまで、みっちり見守ることにします目

物もしっかりしているし、
rblog-20170209132227-01.jpg

キャスターも付いて移動も楽々、ストッパーも付いていて固定もできます。

私が欲しかった
rblog-20170209132227-02.jpg

教科毎に収納できる棚。
(今は仮でこどもチャレンジの教材を入れています。)
その右側の棚には、稼働棚が1枚付いているので、収納の幅も広がりそう。

もう一つ購入したハンガーラックも届きました。
rblog-20170209132227-03.jpg

こちらは子ども部屋に置きっぱなしになっている書類の詰まった段ボールを片付けてから組み立てま~すウィンク

それが済んだら制服を取りに行かねば。

いろいろ届いて、興奮気味の子どもたち。

今年一年生になる下の子から、

『机はいつ届くの?』

……………。

そ、それは数年後?泣き笑い

最初は使わないし、学習机の形が…好きではないtori。
子どもの頃、私はあの机が嫌いで、どうして買ったんだろう?とさえ思う、可愛いげのない子どもでした。


パソコンデスク 木製 PCデスク デスク おしゃれパソコンデスク 120cm幅 学習机 机 オフィス家具 オフィスデスク パソコン机 desk ワークデスク ミッドセンチュリー モダン 家具 120cm 北欧 シンプルデザインデスク BABELL

もう少し経ってから、こんなのを入れたい。。。

それでは、また。

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく


にほんブログ村テーマ
おうちを片づけたい


にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村テーマ
子育てを楽しもう♪


にほんブログ村テーマ
子どものいる暮らし。


tori

↓↓昨日は子どもに混じって本気でビーチバレーに燃えたせいで、今日は太ももがパンパン雫そんなtoriにがんばれーと応援してもらえたら、頑張れそうな気がします。↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.09 14:36:59
コメント(0) | コメントを書く
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.