566643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007.04.04
XML
今日は雨振ったり急にやんだり変な天気です。

しかも寒い。先週のあのあたたかさはいったいなんだったんだ。

労働は一人の時に限ってさらに忙しいですが、今日も残業ライフを楽しむとします。

さて今日の日経は続伸。

ダウの高騰と円安が好感されて幅広い銘柄で上昇しました。

円キャリートレードが再復活の兆しが出てきたので、円安が続けば輸出企業が多い日本企業はさらに加速しそうです。

オリンピックも控えているし、世界経済も比較的順調、あとはテロやドンパチがなければしばらくは安泰か?

でも世界経済よりも、今の安倍政権が不安定ならば日経は安定しないなあ。

【所有銘柄】
「2873 加ト吉」「4503 アステラス製薬」「4543 テルモ」
「5367 ニッカトー」「7269 スズキ」「7741 HOYA」

日経平均 17,544.09円 +300.04円

時価評価額合計 1,857,000円
2007年評価損益   +13,835円

今日の気になったニュースはこちら↓

選挙ポスターにヒゲ…70男逮捕「一度書いてみたかった」

学生の頃、教科書に髭、メガネ、うんこを落書きをするのはお約束ですが、これは法律で罰せられます。

やりたい、気持ちは痛いほどよくわかりますが、まさか本当にやってつかまる人がいるとは面白い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 17:33:47
コメント(4) | コメントを書く
[超初心者株のいろはも知らない本日株価日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.