566641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007.04.17
XML
今日の仕事は、取引先から修理品の鬼催促が来てヘロヘロです。

20日までの恐ろしい数の納品数を組み上げながら、修理とは無謀。

何とか今日の催促の分は送付完了。

まるで客から催促が来たら、ようやく品物を作り始める蕎麦屋の出前のような感じです。

疲れた・・・。でも金曜までの我慢。

今日の日経は円安につられ前場までは上昇も、アジア市場に特に大きな動きもなく後場は一気の反落。

某監視銘柄を狙ってますが、なかなか買いたいところまで降りてこないので、動きは特になしでした。

決算発表の動向を伺いたい様子が見え、しばらくは特に大きな動きがなさそうな日経。

それより問題なのが新興市場と小型株の軟調が収まらないのが心配。

欲しい銘柄は沢山あるが、怖くて買えない・・・・。

【所有銘柄】
「2702 日本マクドナルド」「2873 加ト吉」「5367 ニッカトー」
「7269 スズキ」「7741 HOYA」

日経平均 17,527.45円 -100.85円

時価評価額合計 1,034,900円
2007年評価損益   +8,155円


それと以前から気になっていたニュースのその後がありました。

AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032701.html

年齢が年齢だけに、週刊新潮だけが取り上げていましたが、また大きな動きがあったようです。

この男児の母親が被害女児の母親に示談中に恐喝されたと被害届を出し、男児の父親は被害者を怒鳴りつけた模様です。

おいおい、最初に手(レイプ)をだしたのはお前の息子だろ。

それにAVをどこで手に入れたんだろう・・・。

まあネットでも見れるけどさ・・・。

それにしても教育委員会、学校の対応はお粗末な限りで、呆れます。

この子にして親ありか?

監禁、強姦、少年なら何でも許され、挙句の果てには逆切れされる。

ゆとり教育の弊害とモラルの低下が今以上に進むのは切ないなあ・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 00:12:13
コメント(0) | コメントを書く
[超初心者株のいろはも知らない本日株価日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.