566408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010.01.25
XML
営業先回りの帰りに新宿ミラノ座3で「かいじゅうたちのいるところ」を株主優待券を使ってまったり観賞。

新宿ミラノ3は味のある古さと、こじんまりとした規模なので、お気に入りです。

エレベータのボロさがたまりません。

さて株式は最近日経は下げてはいますが、意外と底は堅いので大きな心配はしていません。

12月下旬からの大型株の上昇スピードが速いような気がしたので、大型株はほどんど処分して、小型バリュー株へシフトしました。

小型バリュー株にシフトした途端に最近の下落になったので、ちょっとついているようです。

先日購入したのは、都内地下鉄駅徒歩0分のところに賃貸物件を持つ、東証2部銘柄を購入。

本業がメインですが、僅かではありますが、この駅前賃貸物件が地味に利益を確保し、この先堅実に稼いでくれれば、それで良いと考えております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 23:18:15
コメント(0) | コメントを書く
[超初心者株のいろはも知らない本日株価日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.