067390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぞうのウサコウ★らいふ

はなぞうのウサコウ★らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月02日
XML

毎年、開催されているジュニア展に

はなぞう氏の子供2名の絵を出品してみた所

ありがたいことに、はなぞうJr.♂の絵が、奨励賞に選ばれまして

名前が新聞に載りました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

(園児から中学生まで約1800点が選ばれました)

 

スターラインスターライン

 

で、昨日から展覧会が開幕され

早速はなぞう一家、観に行って参りました!

美術展1.jpg

 

スターラインスターライン

 

なぜうちの子が選ばれたのか?と、思ってしまうほど

すばらしい絵がたくさんあったのですが

やはり、その中で特賞の作品は心に響くような絵でした。

美術展2.jpg  

※お恥ずかしながら、真ん中の絵がうちの子の絵ですパレット

特賞なんて、夢のまた夢・・・・・・と思っていたら

どこからか、天の声が・・・・星

 

スターラインスターライン

 

色男ポラ.jpg

またですか・・・・・・・・・・・・・・・・rabbit_23.gif

 

                              まばたきうさぎつづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 20時01分49秒
コメント(16) | コメントを書く
[ハナゾウJr.の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
sweet storm ミニミニ女王さん
まるちゃんラン日記♪ まるちゃん,さん
兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
うさぎ道×2+ワン! まー328さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.