067385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぞうのウサコウ★らいふ

はなぞうのウサコウ★らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月25日
XML

もうすぐはなぞうJr.♀の誕生日です。
皮肉なことに3月4日、ひな祭り翌日という
微妙な日に生まれたのですが、よくよく考えたら
平成12年3月4日生まれ
「1234」となんだかこっちの方がいいじゃ~んきらきら
と、思うのはワタクシだけでしょうか・・雫

てな訳で、誕生日プレゼントを購入し
チョット早いのですが
先日届きました。
そのプレゼントとは!!プレゼント

スターラインスターライン

ピアノ教室に通い始めて半年・・
今まで家では、おもちゃのピアノで練習していたのですが

マーブル.jpg

おうちのレッスンでは鍵盤が足りなくなってきたので・・
と言う、先生のダメダシで購入することに・・賞金

スターラインスターライン

さすがに、スタンドつきは場所をとるのでやめました。

ピアノのコピー.jpg

スターラインスターライン

ついでに、ピアノカバーとレッスンバックが激安だったので
買っちゃった~音符音符

と言う事で、これからもピアノ教室に
通い続けてくれることを祈るばかりです


スターラインスターライン


きらきらウサコウもこのように期待してますよ~きらきら


もしかめ のコピー.jpg

                           rabbit_23.gifつづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 19時56分45秒
コメント(22) | コメントを書く
[ハナゾウJr.の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
sweet storm ミニミニ女王さん
まるちゃんラン日記♪ まるちゃん,さん
兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
うさぎ道×2+ワン! まー328さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.