067394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなぞうのウサコウ★らいふ

はなぞうのウサコウ★らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月26日
XML

はなぞう小学校の運動会が土曜日に行われ
変わりやすい天気だったものの
最後まで行うことができました。モータースポーツ

料理の苦手なワタクシ、お弁当はシンプルにいくつもりだったのに
数日前から、Jr.♂が遠まわしにキャラ弁を期待する発言をし、
ワタクシ慌てて、キャラ弁の材料を買ってきたのですが
作ったこともないキャラ弁を、ぶっつけ本番で作りました。

スターラインスターライン

初心者なので、これが限界でした・・失敗

 キャラ弁.jpg

※一応、マリオのテレサとスターとキノコです雫

スターラインスターライン

肝心な運動会では、兄妹とも赤組でがんばりまして
個人競技の、80M走はまずまずの成績。マラソン
盛り上がりのリレーは、Jr.♀の学年のチームは1位
Jr,♂は、アンカーと言う大役を命ぜられたわりには
ガタガタで、最後のゴールでしたが
かなり差がついていたので本人も
気を楽にして走れたのではと思われますぷー

(写真に掲載したかったのですが処理が大変なためやめました)

チーム成績も後半から調子を崩し・・・・

スターラインスターライン

最後の盛り上がりの種目、「5.6年リレー」に入る前には・・

マーブル 835.jpg

こんなに点差が開いていました・・・ショック

赤組は優勝を逃したものの
最後の高学年リレーは超盛り上がりましたよ~。

でも、やはり昔の運動会とは違い
騎馬戦やら混合リレーとかはないんですよね・・
それは今や、どこの学校も同じなんでしょうか・・・

スターラインスターライン

マーブル 807.jpg

この、すんばらしい足筋ならば
優勝間違いなしですな・・~~-y(・ε・ ) フー

                         rabbit_23.gifつづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 09時41分26秒
コメント(15) | コメントを書く
[ハナゾウJr.の話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

はなぞう(*・_・)ノ⌒*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
sweet storm ミニミニ女王さん
まるちゃんラン日記♪ まるちゃん,さん
兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
うさぎ道×2+ワン! まー328さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.