024326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈歩の喫茶店☆

奈歩の喫茶店☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2008
XML
テーマ:★お菓子★(2750)
カテゴリ:ぼちぼち日誌☆
今日はバレンタインデーなのでうちの家ではもらってくるのかどきどきしながら待ってました!

残念ながら小高とももらえず(高1は彼女が休みだったとか・・・で機会はあるかもね)

いちおうパパは事務のおばちゃん(写真で見たらおばちゃんではないのよね、お金持ちのおくさんって感じなのでいろいろおみやげくれる人なの)からもらってきたチョコレートを少しわけてもらった☆ミ

いつも珍しいものとかくれるのでどんなとこのチョコかしらって食べてみたらむちゃ美味しかったのでブログしました。代引き手数料が14日過ぎてもバレンタインデー期間ってことで無料なのだとか・・・ちょっと嬉しい☆



ロイヤルモンターニュ
525円送料別

べネゼーラ産カカオをブレンドしたチョコレートに、ダージリン紅茶を練りこんだチョコレートなので甘いもん嫌いの小5が食べてたのでまた家族用にお取り寄せしてみたいと思ってます!!〔この商品のみ楽天ショップから購入できるそうです(*^。^*)*訂正 楽天ショップでの売り出し期間が過ぎてしまっているそうです。ショップでのお買い求めを願います。2008/02/15〕

小5の好みが狭くて、一緒に食べれるお菓子を探しにいくほど・・・。本人いわく大人の味が好みらしい。確かに酒飲みが好みそうな苦めが好きな小5。将来は両親と同じくお酒が好きになるのかね。おじいちゃん家がご飯やサンしてるのでパッパも小さいころから口肥えてて、子供たちも同じく料理には自分なりのこだわりを持ってるし料理も作れるときてるので五月蝿いやつらが『美味しいわ』と言ってた。

けっこう甘さの割りに大人の味でした、紅茶と合わせてもOK!私はウィスキーと一緒に食してみたいな~(^_^.)それにしてもお店屋さんのネーミング、はじめはシャレかなって思ったわ。理由が聞きたいわ~オーナーさんが田尾さんだったりして!(^^)!

ローザンヌセット[10個入り]
ルタオのロゴが入った「カレ・オタル」、モジョニエのシンボルである「マッターホルン」、甘酸っぱいフランボワーズピューレをハートに閉じ込めた「フランボワーズ」をはじめ、モジョニエオーナーのアレキサンダー・ピルク氏自慢のチョコレートのセット
2,888円
送料別
    小樽洋菓子舗 ルタオLeTAO
   (小樽オルゴール堂の向かい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2008 03:57:28 PM


PR

カレンダー

プロフィール

チイママキキ

チイママキキ

ニューストピックス

お気に入りブログ

コメント新着

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 チイママキキ@ Re:美味しそうですね。。。(02/14) ★イチゴちゃん。★さん >イチゴは、肌荒…
 ★イチゴちゃん。★@ 美味しそうですね。。。 イチゴは、肌荒れが怖くて、チョコレート…
 チイママキキ@ Re[1]:連休どうしてますか?(02/10) サンタクロース19さん >はじめまして…
 サンタクロース19@ Re:連休どうしてますか?(02/10) はじめまして~^^ 3兄弟テーマから飛…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.