024341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈歩の喫茶店☆

奈歩の喫茶店☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2008
XML
カテゴリ:ぼちぼち日誌☆
金本が2000本安打を打つのを楽しみにしてたけど、そん時に限って見れ無かった。

悲しいかな!知ったのはニュースのダイジェストで瞬間的に流された映像。前の試合はしっかり見てたのに。甲子園ではなかったけど良かったね。

おめでとう!金本選手☆☆☆

本当にいつ見てもすっきりした男前だね~。チイママキキは魚屋さん、板前さんみたいな人が好みなんで漫画なら『Wish』の栩堂しゅう一郎が良いね☆

阪神なら金本選手☆
板さんで居そうな感じでしょ。バイト先近辺に寿司やさんがあるんだけど働いてる板前さんを見る度にイナセだなぁ~ってドキドキするんだょ。

と言いつつ歌手ならジェロなのよね。声聞いてると板前さんっぽい声なんだけど。艶っぽい感じがする。

若い頃から私ね、好きなの男性のタイプってバラバラかなって思ってたけどどうも声に魅かれるみたい。

今でも初めて好きになった人の声覚えてるわ!なんで覚えてるのかな?金本選手の声に似た感じかな?なんにも自慢にならないけどね。

『Wish』がアニメ化したら栩堂しゅう一郎の声って誰になるんかな?気に入りの声優さんがしてくれると嬉しいな。近頃気に入りの人がいないんで難しいですね(^_^;)また新たな好きな声探してみよっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2008 03:48:04 PM


PR

カレンダー

プロフィール

チイママキキ

チイママキキ

ニューストピックス

お気に入りブログ

コメント新着

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 チイママキキ@ Re:美味しそうですね。。。(02/14) ★イチゴちゃん。★さん >イチゴは、肌荒…
 ★イチゴちゃん。★@ 美味しそうですね。。。 イチゴは、肌荒れが怖くて、チョコレート…
 チイママキキ@ Re[1]:連休どうしてますか?(02/10) サンタクロース19さん >はじめまして…
 サンタクロース19@ Re:連休どうしてますか?(02/10) はじめまして~^^ 3兄弟テーマから飛…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.