158208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃなシアワセ

ちっちゃなシアワセ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セコム7809

セコム7809

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 nahopom@ Re[1]:お気に入りのうつわ〜和食器編(02/18) anninさん はじめまして。コメント下さり…
 annin@ Re:お気に入りのうつわ〜和食器編(02/18) 和食器素敵です。こちらの小鉢、黒い斑点…

フリーページ

ニューストピックス

2015.02.27
XML
カテゴリ:買い物
こんばんは。

今日は先日、無印のネットストアでなぜか買いそびれてしまった、バスケットの蓋を買いに行って来ました。蓋だけ買ったら帰るぞ!と決めていたのに…
rblog-20150227225400-00.jpg
結局色々…しかも食べ物ばかり^^;
ガソリン代かけて行ったのだし…とか言い訳しつつ美味しいお買い物もしてしまいました。
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


ブリ材バスケット&蓋はトイレの収納に使用しました。また別の日に記事にさせて下さいね。

同じモールにカルディも入っているのでこちらでもお買い物。
rblog-20150227225400-01.jpg
コーヒーをきらしていたので2種類。それとお安いビール風飲料。レーズンと生ハム。
明日大学時代の友人が飲みに我が家に遊びに来るので生ハムは明日のお楽しみに♡
にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


さらに同じモール内のセリアにてこちらのミニパネルを購入。
rblog-20150227225400-02.jpg
こちらもトイレの模様替えに使用しました。
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

こちらもまた改めてご紹介させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ





明日の友達との飲み会に備えて今夜のうちに2品おつまみ作りました。
rblog-20150227225400-03.jpg
ガーリック枝豆とキャロットラペ。
最近キャロットラペにはまりまくっています^^;
少し前は人参ナムルにはまっていたのですが、今はキャロットラペブーム。今回はくるみとレーズン入りにしました。
くるみは明日、食べる直前に和えた方が良かったかも…と今頃気付きました…(>_<)




にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


では。
今日も読んで下さり、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.27 22:54:04
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.