1644749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐセールも終わってしまう…ということで、ショッピングに行ってきました。
柏の葉ららぽーとの『スタジオクリップ』へGO!!
冬物争奪戦線からは退いたはずだったんだけど、50%OFFはやはり魅力ですぽっ

25日に最終セールも終わるということで、大分、セール商品は品薄になり、春物が幅をきかせてました。

ちょっと気を緩めると春物が目に入ってしまう…
今日は冬物のお買い得品を見に来たんだってば!!
危ない、危ないぽっ

今回購入したのは、これと同じリネンイージーパンツ
   ↓



チビッ子の私には、こういうダボッとしたのはキツイかなーと思ったけど、試着してみたら、案外イケたのでぽっ、購入決定!!
50%OFFでした。



あとは、茶のかぎ編みストールをGET!
4つ折りにした状態です。
    ↓

007.JPG

春まで活躍しそうですスマイル


後日、これらを使ったコーデを紹介したいと思います♪







今日のコーデです。

004.JPG

『スタジオクリップ』のセールでGETした茶のワンピ。
オフホワイトのストールは『SM2』のもの。
ボトムスはセールでGETした『SM2』のオフホワイトスカート。


ワンピは本当はベージュが欲しかったんです。
でも、正規の値段で買うには手が出なくてぽっ、セールまで待ってたら、この色一色しか残ってませんでした。

さんざん迷って、デザインのかわいさに負けて、購入ぽっ



ストールは裾のレースのかわいさに一目ぼれです。








にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
1クリックしてもらえると、嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月21日 15時48分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.