1644744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)BAYFLOWシ… New! andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラバーブーツが気になってます。
昨日、流山おおたかの森にショッピングに行った時、天気が悪かったせいか、おしゃれな人々はラバーブーツを素敵にはきこなしていました~!!
私も欲しいーーo(><)o

というわけで、今日は気になるラバーブーツを紹介したいと思います(^o^)







フランス製のレインブーツです。
形がおしゃれ***
茶がいいなぁ(^o^)








やっぱり定番『ハンター』は外せないでしょう!
『LEE2月号』で渡辺満理奈さんがパープルをはいていましたが、とっても素敵でしたハート








『エーグル』もおしゃれです♪
パープルは流行色だしね。



SM2にもかわいいラバーブーツがありました。
後ろが紐でむすべるようになってなかったかな(^^);
うろ覚えですんません(汗)。





本日のコーデです♪

008.JPG

『ローリーズファーム』の茶シャツに『ICHI』のプルオーバーを重ねて。
ボトムスは『スタジオクリップ』のリネンイージーパンツ。
ストールも同じく『スタジオクリップ』のもの。

シャツは昨日、衝動買いしたものです(^^);
パンツは初お目見え。
チビッ子の私には丈が長いので、いっぱい折ってますぽっ
生地は薄いのですが、下にタイツとか合わせれば、大丈夫かな。
ストールも初お目見えです。

今日のコーデはシックになったので、バッグに色味のあるものを持ってきました。

014.JPG

これは、『スタジオクリップ』のブログで紹介されてるのを見て一目ぼれし、すぐ買いに走ってGETしたものです(*^^*)






にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
1クリックしてもらえると嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 16時29分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.