1644748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにナチュラル

気ままにナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃーちゃん0721

ちゃーちゃん0721

お気に入りブログ

■(着画)BAYFLOWシ… New! andwalk.さん

バンビ * 蝶々 バンビ***さん
くうねるところにす… macaronsx70さん
ivory day arinkororoさん
mameta*日記 mameta*2006さん

コメント新着

masaem@ Re:新成人でしたo(^-^)o☆SM2・studio clipコーデ♪(03/05) こんにちは! 今年のテレビで早くに前撮…
はるママ@ Re:とうとう彼女が!!☆本日のコーデ tumugu・studio clip(02/24) はじめまして。はるママと申します。 実は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日とは打って変わって、超~~~o(><)o寒かったですね^^;
外に出るのも億劫だったんですが、娘が明日、大会で「ちょっと練習しておきたい」と言うので、お付き合いしてきました(--);

その後は、ぬくぬくとパソコンに向かってます。
というわけで、本日2回目の更新です♪







『アラクリティ』のダブルガーゼワンピハート
こちらのコーデ、好みです♪







こちらも『アラクリティ』のワンピ。
上のはかわいいハート感じだけど、こちらは大人っぽい感じ。
素敵ですね♪









『ヴェリテクール』のオーガニックWガーゼぺチパンツ。
ワンピに合わせて甘辛コーデにしてみたい^^







同じく『ヴェリテクール』のコットンリネン 花刺繍 ぺチスカート。
ぅおぅ!!ラブリーo(^^)o
スキニーやレギンスと合わせてそのままでも、かわいいし、ワンピの下に合わせてチラ見せしても、すっごいカワイイと思います(*^o^*)b



『ヴェリテクール』は人気ですね^^;
『売り切れ』の文字が並んでますびっくり






『ICHI』タートルワンピ。
もうベージュは売り切れです^^;
ブラックウォッチ…かわいいですハート

形がおしゃれ♪






同じく『ICHI』のカーゴスカート。
カーキしか残っていないようです。
こないだからカーゴが気になっている私です^^;






同じく『ICHI』のカシュクールカーデ。
このゆるさが魅力です♪
春先に活躍しそうです(^^)b






同じく『ICHI』の後開き五分丈ワンピ。
上のカーデと同素材のワンピです。
重ね着次第で色々な表情になりそうo(^^)o








同じく『ICHI』のチェックボリュームキュロットパンツ。
もうホワイトラインしか残っていないようです^^;
でも、春に向けて、明るい色もいいですよね♪

カーゴ同様、ボリュームパンツも気になってます(^^);







にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
1クリックしてもらえると嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 17時57分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.